Top > 税理士 > さいたまの税理士の中で評判が良いのは?

さいたまの税理士の中で評判が良いのは?

税理士を選択する際に、評判って気になりますよね。実際に利用してどうだったか、という情報があると、安心して顧問契約することができます。ここでよく、「お試しの安い契約で1年くらい様子を見たら?」という話が出てきますが、金額以上にこの1年がもったいないですよね。もし、あまり役に立たない税理士と契約してしまって1年間事業を進めると、この1年を捨ててしまうことになるかもしれません。

 

これから事業を開始する、もしくは事業を開始して間もない、という場合であればこの1年によって倒産してしまう可能性もあります。となると、安く契約できたから良い、という問題でもないのです。もちろん、自分自身で全てできて税務処理だけをしてほしい、ということであれば問題はないと思いますが、経営支援なども依頼しているケースでは、能力や相性がものを言います。

 

さいたまで評判の良い税理士は?

 

税理士などは口コミも結構ありますので、その地域での口コミサイトであったり、先輩企業の社長などに聞いてみると良いかもしれません。そういったことを気軽に聞ける間柄の社長の知り合いというのも実は大切な存在かもしれません。

 

迷ったら数名会ってみる方が良いかもしれませんね。

税理士

関連エントリー
さいたまの税理士の中で評判が良いのは?